埼玉県立大学 保健医療福祉学部 進学 Aさん
レベルに合った演習テストをやってくれるのがうれしかった!ハマヨビに入る前、どんなことが心配でしたか?1年間しっかり集中してできる
レベルに合った演習テストをやってくれるのがうれしかった!ハマヨビに入る前、どんなことが心配でしたか?1年間しっかり集中してできる
高卒認定試験と看護専門学校の受験だったので、基礎の問題をたくさんやりました!1年間、本当にお世話になりました。私は高卒認定試験と看護専門
模試の成績が下がってしまったり、志望校に落ちてしまったりして、「もう駄目かも・・・」と思うこともあったけれど、最後まで諦めないで本当によかっ
合格以上のものをたくさん得ることができました!この1年を振り返って、今、思うことは??私はなかなか成績が上がらなくて悩んでいま